2014年1月25日土曜日

三軒茶屋に、やよい軒があった。


1/24HeavensDoor三軒茶屋、ありがとうございましたー!!!

対バンも楽しかった、仲良くなりましたーーー。
楽しいイベントでした♪
CAST:FOOLA/MARI/moss/TOYS AND CAKES/fa-faホホホ友禅 



セットリスト
1.Martini
2.なぜ
3.HighwayTrip
4.帰っておいで
5.雨あがりの唄


「HighwayTrip」がちょっと人気があるみたいで、自分的に予想外で、次回の音源制作する時に、音源化しようかなーと思っています個人的に勝手に。笑

むふふふふ。


次のライブは一ヶ月後です
2/23(日)HeavensDoor三軒茶屋

今回対バンしたFOOLAさんは2/23も同じイベントに出演します^ ^


そして3/28(金)@渋谷milkyway!!
レコ発です!レコ発企画!!
CAST:ExceNtRip/Yodocolts/エソラ/
MoreThenLove/MARI
出演が決定しました!

お楽しみに〜!!


ありがとうございました!
ライブの空き時間にみんなでやよい軒行った時の食券。私はカツ丼食べた。





まり





1 件のコメント:

  1. 参戦出来て良かったです。

    まさに、今後も期待させてくれるセトリだったと私は思います。

    返信削除