2014年2月10日月曜日

BalconyTV 収録の日記


今日は、音楽webチャンネルBALCONY TVの収録でした^^

BALCONY TVとは、2006年、アイルランドのシェアアパートのバルコニーから始まり、
現在では世界中の40都市以上に支局を持つ、web音楽チャンネルです。






















その名の通り、ベランダ(屋上)で演奏するのです。

渋谷の某所の屋上にて演奏しました^^

















勿論!寒かった!もちろん

でも、予想していたのですっごい着込ん準備OKでした私はね。

夕日〜日没にかけて収録して頂きました^^

演奏した曲は、MARIの代表的バラード曲
「Montauk,LongIsland,NewYork」



















楽しかった!映像の公開日はわかり次第、ご報告いたします!

私はこの収録の日の前日、楽しみすぎて、眠れなかった!笑

まだ私たちの動画は公開されていませんが、是非このBALCONY TVのweb番組、
ご覧になってください♪

素敵なバンドさんたっっっくさん出ています^^

you tubeで「balcony tv」と検索すればたくさん出てきますので是非♪


4人で写真撮ったの今年初だわ。。笑








まり










0 件のコメント:

コメントを投稿