2014年4月10日木曜日

"From The Riverside" について


今回の制作したCDアルバム「From The Riverside」について





まず、今回のCD制作が開始したのは2013年去年の9月下旬から。

丸々半年間かかりました。

以前からエンジニアを頼みたかった友人の協力もあって、皆のスケジュールを合わせながらの作業でした。


本当にわがままに優しく答えてくれたエンジニアの友人には本当に感謝します。

また、身の回りの手伝いをしてくれたスタッフの陽水。

彼も一人のアーティストとしてこれからも頼り頼られながら共に頑張ります。






今回このCDを作るにあたってのタイトル選びは、わりとスムーズに決まりました。

「From The Riverside」     "川岸より" 





生きている間には誰でも体験する出来事を去年、私も体験しました。


昔から知っている友人が空の国へ。


そしてその数ヶ月後に、私のおじいちゃんの弟が空の国へ。



居た人が居なくなるという誰でも体験する出来事を覚悟はしていたものの、

やはり不思議な感覚でした。




幼い頃から知るその友人とも、おじさんとも、またいつか話がしたいです。











「愛」と「ロマン」をテーマにこれからも力強く音楽していきたい











0 件のコメント:

コメントを投稿