2014年7月10日木曜日

断捨離!




自分がまだ、身長の割りに足のサイズが大きいと気づくの前に買ってしまったBEAMSのピンクハイヒール。

がんばって2度くらい履いて出かけたけど、足がキツイって悲鳴あげてましたね。

身長の割に足と手は大きめです。


ピンクでかわいいからずっと手放せずにいたんだけど、

手放す事を決めました。妹ちゃんに。

私以外の家族はみんな足が小さいので、妹にあげることにした。






こんな感じで最近、断捨離がマイブームです。


今日は古着屋さんに服を出しました。

あとは、手つかずの屋根裏をどうにかすれば。。。。完璧!!




屋根裏が、、、すんごい。笑


ザ・物置!!!!

わははははは。

どん引きですよね。。。。



大丈夫、これは屋根裏だけで、生活スペースはめっちゃ綺麗だから。






じゃ、今日はこのへんで











【MARIライブ情報】

来週7月14日(月)@代官山 晴れたら空に豆まいて
Open/Start 18:30/19:00
adv/door ¥2300/2800
CAST:the sheep/MARI/ねこね、こねこね。/natural mountain
※MARI演奏19:45頃〜



7月24日(木)@渋谷LUSH
「BeatHappening!SHIBUYA GROOVY PANIC!」
Open/Start 19:00/19:30
Ticket adv/door ¥2000/2500
CAST:MARI/QINELA LAND/unconditional love
※MARI演奏20:15頃〜
高校生以下のお客様は1000円ディスカウントでご入場頂けます。
必ず顔と年齢の分かる学生証をお持ち下さい。

BeatHappening!HP



ご予約メール
maribandmail@yahoo.co.jp  まで!

MARI HP からもアクセスできます







☆ライブ情報☆
7/14@代官山 晴れたら空に豆まいて
7/24@渋谷LUSH「BeatHappening!」
8/8@下北沢Mosaic











0 件のコメント:

コメントを投稿