2014年9月9日火曜日

フレンドシップフェスティバル行って来た


おはようございます。

先週土曜初めて横田基地に行きました

Friendship Festival 2014!!

このお祭りを知ったのは今年の春くらいかな、
普段基地の中には入れないのですがこの日は無料開放するそうです


いやーー予想以上に混んでました

まずゲートにたどり着くまで40分近く?かかったと思う。


入場しちゃえば中は広いのですが、食べ物を買うにもかなり並びました

でもせっかく来たからにはお肉を食べたいと思い、並んだ

チキンゲット〜〜〜☆


(私の二の腕のがたくましい)


お肉の大きさも豪快でした

お肉しか食べてません。笑



昼間からビールとお肉で楽しみました







天気もなんとか晴れました〜!

途中すごい土砂降りになったけどすぐ止んだのでなんとか避難





飛行機が何機もあって、


中も見れるようになってて




普段なかなか見れないもの沢山見ることができました


すごくフレンドリーに撮って頂きました^ ^




楽しかった☆

また来年行きたい!!

来年また行けますように!!






0 件のコメント:

コメントを投稿